静かなるドン(1-85巻 続巻)|映画化された漫画全巻を大人買い


静かなるドン(1-85巻 続巻)|漫画全巻
作者:新田たつお
出版社:

静かなるドン(1-85巻 続巻)|漫画全巻

   *映画情報
   タイトル:静かなるドン
   配給:ケイエスエス
   公開年月日:2000年

静かなるドン(1-85巻 続巻)を購入する│漫画全巻

*概要(wikipedia引用)
2000年公開。監督・脚本は鹿島勤。配給はケイエスエス


*あらすじ(wikipedia引用)
主人公近藤静也は昼は下着会社プリティの冴えないデザイナー、夜は1万人の子分を持つ広域暴力団新鮮組3代目総長を務める。そんな近藤静也のカタギ人生とヤクザ人生の奮闘を描いていく。


*キャスト(特にこれがいい!wikipediaありがとう!)(wikipedia引用)
・近藤静也:香川照之
・秋野明美/坂本久美:喜多嶋舞
鳴戸竜次:長谷川初範
・猪首硬四郎:倉田保昭
・生倉新八:石井愃一
・肘方年坊:市川勇
・沖田寝多:飯山弘章
・川西部長:笹野高史
・逃野:伊藤洋三郎
・坂本健:川野太郎
・海腐雄二:池田成志
・節内恋心:川島なお美
・新大久保打蔵:ばってん荒川
・都通激:畑山隆則
・毛締目:塚本耕司