漫画全巻大人買いへ

今日は言わずと知れた浦沢直樹作のマンガ、20世紀少年です。いやぁ、どこもかしこも20世紀少年一色ですね、ホントふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 やっぱり映画の公開が大きいですよねニコッ♪でもでもなんといってもまずは漫画bikkuri01 こちらをチェックしましょう。

20世紀少年

全22巻

全2巻


上の画像が「20世紀少年」(第20巻)、下の画像がその続編の「21世紀少年」です。

■あらすじ :
日本が高度成長期のまっただ中の1970年代。夢と希望に満ちあふれた時代。少年たちが空想した世界。地球滅亡をもくろむ悪の組織、東京を破壊し尽くす巨大ロボット。世界は混沌し、滅亡に向かっていく。それに立ち向かい地球を救う、勧善懲悪の正義のヒーローとその仲間たち。こんな下らないストーリーを“よげんの書”と、少年たちは名付けた。大人になるにつれ、そんな空想の記憶は薄れていく。しかし、1997年幼なじみの死をきっかけに、その記憶が次第に呼び覚まされていく。そして、世界各地の異変が昔幼い頃空想した、“よげんの書”通りに起こっていることに気づく。出来事に必ず絡んでくる謎の男“ともだち”との出会いによって、全ての歯車は回り出す。悪の組織“ともだち”に、ヒーロー “ケンヂ”は果たして立ち向かえるのか。


いやぁ、評判通りホントにおもしろいですよ、これkao02この上の画像の覆面かぶった人物が「ともだち」と呼ばれる謎の人物なんですが、一体こいつの正体は誰なんだーっbikkuri01 読み進めていく間にわかってきますよ。あと、主人公たちの年齢がだいたい今の子供の親世代に近いんで、大人子供問わず幅広い層にウケル漫画ですね音符

映画の方も昨年8月公開の第一章、現在公開中の第二章と順調で、今年8月には第三章公開bikkuri01いやぁ楽しみ楽しみふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ま、映画の完結編公開前に、全巻読んで復習しちゃいましょうピース 漫画の大人買い大人買い.jp



漫画全巻大人買いへ
漫画全巻大人買いへ
漫画全巻大人買いへ